FC2ブログ

新年度が始まりました!  

新年度が始まりました。年度末の仕事、今年は自社とよろず支援拠点とありドタバタしながらなんとか年度末作業をクリア、そのまま新年度に突入した感じ。先日書いた通りよろず支援拠点の方は、要の事務局長が、突如何かの白羽の矢が当たった模様で一年足らずで異動、新しい事務局長に引き継ぎ作業の間最中。全国本部からの連絡も次々入る中、机や公用車の入れ替えとかいろいろあり新年度のスタートバタバタとはじまった感じです。

初日の月曜日は机の入れ替えで事務所に入れず別室を確保し、午前中は集まったコーディネーターと実績管理についての会議とか、個別案件の振り分けや引継ぎ作業とか。午後から霞城セントラルの企業振興公社にて辞令交付式がありました。終わってセンターに戻ると全員一斉にアポ取りや電話の相談対応を開始したのでまるでコールセンターのよう(笑)

という事で、通常通り支援活動を再開です。連携支援機関の皆様のご協力も多々頂けている事や、コーディネーターの日々の努力の甲斐あって、お蔭様で、昨年度はまずまずの評価を頂く事が出来、大雪で下振れしそうだった年間相談件数は最終的に計画を大幅に上回って終える事が出来ました。

引き続き地域のために頑張りましょう。

Posted on 23:55 [edit]

category: しごと

tb: --   cm: 0

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

天気予報

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード