FC2ブログ

師走  

今日から12月、今年もあと一ヶ月。自社の方は10月に23周年を迎え現在24年目の営業年度に入ったところです。お取引先の皆様には変わらず良いお付き合いを頂き本当に感謝しております。いくつになっても何年たってもまだまだのところもあり、この一年を振り返りつつ一層の努力を続けていきたいと思っています。感謝。

それから、よろず支援拠点の仕事の方は3年目の後半に入っています。11月末には早々と今期の実績評価の〆の作業有り、今月は地域支援機関連携フォーラムを控えて準備中、その前に北海道東北ブロック研修があり資料作成とか現場に加えて拠点のマネジメント業務も多々あるため少し忙しくしています。それでも相談者優先、現場優先の事も多いので拠点のメンバーの方々や連携先の方々のお力をお借りしながら対応しているところです。今期はパワフルな新任コーディネーターが3名入って頂き、新任と言っても業界的にはベテランで即戦力としてすぐに活躍中で有難いやら刺激を頂くやら心強いばかりです。

年末、年度末にかけて忙しくなりそうですが体調管理、交通事故に気を付けつつ、焦らず丁寧な対応を心がけたいと思っているところです。



Posted on 12:49 [edit]

category: しごと

tb: --   cm: 0

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

天気予報

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード